

表情⊂( ̄(工) ̄)⊃

卒業とか入学の季節になりましたー
先日 職場の所属の発表があり・・・叶わなかったー
でも がんばらないといけませんねー!

今朝は 寒かったけどとってもいぃお天気で あおちんの後ろー
海からあったかい空気が 山から下りてきて 三方五湖の上だけ 霧で真っ白でしたっ!
image1-s_20160329223408390.jpg

これは 夕方散歩のあおちん
image1 (2)-s

あおちんは 姿勢もよくて さわやか笑顔ふりまき系ですっ
P1050124-s.jpg

P1050125-s.jpg
今日は 曲がり角で出合わせた自転車に乗った小学生の男の子たちに 「おぉー!・・・クマかと思った、エヘヘ。」(小声)と言われたあおちんですっかわいぃ子たちだったなぁ

それに比べて・・・。
image2-s_20160329223415f70.jpg

ぶなは 散歩中 頭は下げ気味 犬相も・・・
image3-s_20160329223421e50.jpg

散歩コースにいるかわいぃコーギーちゃんが せっかくラブコールをくれても・・・。
愛想なしですっ
P1050123-s.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
見に来ていただいて ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
3匹のちびこ【くりときなこともずく】と2匹のでかこ【ぶなとあお】のことと、ちょっとだけ他のことを書いています。

ちびでかかーちゃん

Author:ちびでかかーちゃん

ワンコの紹介

くり
6歳,男の子(長男)
やる気マンマン。ちっちゃなリーダー。


きなこ
6歳,男の子(次男)
癒し系。おっとりムードメーカー。


もずく
8歳,女の子(長女)
紅一点。しっぽふりふり,ハイテンション。


ぶな
3歳,男の子(三男)
マイペースで,ちょっとめんどくさがり。


あお
2歳,男の子(四男)
元気いっぱい,遊んで攻撃毎日炸裂。
里親募集中
父ちゃんのページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人目の訪問です
