

DIYその後と小庭のこと♪

三連休ー
終わっちゃったょー

DIY中だったぶなとあおの部屋ですがっ。
大がかりなものは ひとまず終了しましたー
床は 畳をとって タイルに張り替え。
あおちんば ビリビリ破った襖は べにや板にオイルとペンキを塗って 彫刻刀で筋をつけて・・・。
これなら あおちんも破れません
砂壁は 木工ボンドや水性の下地材を使って固めて ペンキを塗ったり 壁紙を貼ったりしました。
さっそく物色中の あおちん
image1-s_201603220059298b5.jpg

あおちんのケージ。
本当は 片づけたかったけど 留守番中にぶなと暴れて また脚が痛くなったら・・・と思うと心配だし。それに 安心するのか 寝る時はケージに入りたがるので ひとまず 置いておくことにしました。

ここの所 お休みの日に いぃお天気の続いているので
ぶなとあおは 散歩の後 小庭で過ごすことが 多くなりました
image2-s_20160322005930b2a.jpg

ぶなの最近のお気に入りは 鹿角ガジガジ
image3 (2)-s

ボールは無視しますが 鹿角は投げると持ってきますっ
image3-s_20160322005934e6b.jpg

image1 (2)-s

あおちんは 鹿角よりぶなと追いかけっこする方が 好きらしく とりあえず 走るだけー
image2 (2)-s




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
見に来ていただいて ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
3匹のちびこ【くりときなこともずく】と2匹のでかこ【ぶなとあお】のことと、ちょっとだけ他のことを書いています。

ちびでかかーちゃん

Author:ちびでかかーちゃん

ワンコの紹介

くり
6歳,男の子(長男)
やる気マンマン。ちっちゃなリーダー。


きなこ
6歳,男の子(次男)
癒し系。おっとりムードメーカー。


もずく
8歳,女の子(長女)
紅一点。しっぽふりふり,ハイテンション。


ぶな
3歳,男の子(三男)
マイペースで,ちょっとめんどくさがり。


あお
2歳,男の子(四男)
元気いっぱい,遊んで攻撃毎日炸裂。
里親募集中
父ちゃんのページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人目の訪問です
