スポンサーサイト


こまごましたことっ

ワンコが5匹になってから 休みの日は ほとんど 家に居るようになりましたっ
散歩へ行って ご飯の支度をして 洗濯・掃除をして お話したり一緒にテレビを見たり
体を拭いてブラッシングして また散歩へ行って ご飯の支度・・・。
それが 楽しくてっ

平日は 仕事があるので 休みの日くらいは 出来るだけ ずっと一緒に居たいですもんねっ

日曜日も いつものように 家でのんびりっ
今週は 雪マークだったので外に置いてあった 多肉植物を中に入れました。
置く場所がないので 窓に 棚を2段付けましたっ。
無事に 冬を越してくれるといぃのですがっ
P1050005-s.jpg

あとはっ。
こんなものが 届きましたーお願いしていた 消しゴムハンコ。
誰だか 分かりますかっ
P1050007-s.jpg

正解はっ
P1050010-s.jpg
ぶなとあおの違い。
ぶなの方が平べったい所も よく分かりますっ

こんなものも 届きましたーっ
石けんシャンプーとトリートメント
ぶなは皮膚が弱いので これまでも ずっとアレルギーのない馬油シャンプーを使っていました。
みんなも ぶなに合わせて 同じのを使っています
悪くはないので ずっと使っていましたが ぶなには もう一歩な気がしてっ。
今度は 馬油の石けんシャンプーを購入してみましたっ。
左のペンと比べると 思ったより 小さくてっ
ぶなに合うとうれしいなー
P1050011-s.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
見に来ていただいて ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

消しゴムハンコ可愛い♪
我が家の娘たちも子供のころに作って遊んでたよ!
年賀状のスタンプにするんだってね^^

それにしてもぶな君のカイカイはまだ駄目かい?
困ったね~。。
何とか良くなってくれるといいけど・・・。

何だい何だい あのあお君のやり遂げた顔は!
いたずらっ子の顔してるうぅぅ~!
でも可愛いーーーー♪
家の森くんだって デッキをガリガリするよ★
・・・・・兄弟だからしょうがないか(涙)

Re: 月森母さん☺︎

母さんの娘さんたちは DIYやお洋服や 消しゴムハンコまでー(๑˃͈꒵˂͈๑)いろんなことが出来て うらやましぃーですー♡⃛

もともとは ぶなが 夏の間 遠慮がちに チミチミやってたところを あおが ビリリリーッとやってくれましたっ(((*≧︎艸≦︎)ププッ本当 楽しそぅにっ‼︎

森くんがガジガジしてる所も 見たら 可愛くて思わず笑っちゃうでしょうねー(((*≧︎艸≦︎)ププッ

ぶなは つい最近まで いぃ調子で このまま良くなるかなーって期待してたんですけどねぇ(´口`)↓︎↓︎
急にカイカイが始まって。

今はまた ようやく少し良くなってきたところですっ‼︎
せっかく良くなってきても かいてしまうので カキカキ予防にUNIQLO着てまーす‼︎
プロフィール
3匹のちびこ【くりときなこともずく】と2匹のでかこ【ぶなとあお】のことと、ちょっとだけ他のことを書いています。

ちびでかかーちゃん

Author:ちびでかかーちゃん

ワンコの紹介

くり
6歳,男の子(長男)
やる気マンマン。ちっちゃなリーダー。


きなこ
6歳,男の子(次男)
癒し系。おっとりムードメーカー。


もずく
8歳,女の子(長女)
紅一点。しっぽふりふり,ハイテンション。


ぶな
3歳,男の子(三男)
マイペースで,ちょっとめんどくさがり。


あお
2歳,男の子(四男)
元気いっぱい,遊んで攻撃毎日炸裂。
里親募集中
父ちゃんのページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人目の訪問です
