スポンサーサイト


襖紙事件

もぅ 12月ですねー
早い早い。

すっかり寒くなって クーラーもいらなくなり
あおちんの脚の具合も良くなってきたので
あおはケージから出て ケージ部屋の中をうろうろしています

・・・と 夜中 ビリビリ ビリビリ―ッ。
ハッとして 見ると あおちんが・・・
とびっきりの笑顔で 襖紙を破っていました

しつけ上 「こらっ!いけないよっ!」と 怒りましたが
あんまり 楽しそうなので 笑ってしまいましたっ

今は 旦那さんに 金網を設置されて破れません。
image1 (2)-s

image1-s_201512131054047c3.jpg

image1 (3)-s

この襖紙。京都の町屋なんとか という襖紙屋さんで購入しました。
確か 越前和紙で 一枚6千円くらいしたと思います
ぼんぼり模様がお気に入りで 引っ越した時は くりしかいなくて 一番汚れにくそうだからということで
この部屋に使いました。この時は ここが犬の部屋になるとは 思ってもいませんでしたっ。
IMG_1617-s.jpg

部屋の写真を探していたら なつかしい写真が出てきましたっ。
ぶなですっ
IMG_1658-s.jpg

ちなみに 赤いクッションカバー。中に 飼い主さんの古着を入れると 匂いで犬が落ち着くというもの。
ぶなが来た頃 購入したものですが そんなにたくさん古着はないし ぶなが破くので 旦那さんが即片づけました。
これが コストコベッドにぴったりで 昨日から 再び登場しております(→上の あおちんの写真です)。

ところで ぶなはと言うと・・・。
クーラーもいらないし あおもケージから出してあげたいっ でも 二人を一緒にすると大暴れするから
あおちんの脚が心配だしっ
ということで 最近ちびこたちと一緒に その辺をウロウロしています
ぶなは 遊びたいし ちびこたちは 怖いし・・・だったのが
3歳になって ぐんとっ ちびこたちとのいざこざが減って来ましたっ
もずくとは まだ 時々 やり合ってますが それでも 一緒にいれる時間が伸びてきましたっ
あおちんも もぅ少しかなー
image1 (4)-s




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
見に来ていただいて ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
3匹のちびこ【くりときなこともずく】と2匹のでかこ【ぶなとあお】のことと、ちょっとだけ他のことを書いています。

ちびでかかーちゃん

Author:ちびでかかーちゃん

ワンコの紹介

くり
6歳,男の子(長男)
やる気マンマン。ちっちゃなリーダー。


きなこ
6歳,男の子(次男)
癒し系。おっとりムードメーカー。


もずく
8歳,女の子(長女)
紅一点。しっぽふりふり,ハイテンション。


ぶな
3歳,男の子(三男)
マイペースで,ちょっとめんどくさがり。


あお
2歳,男の子(四男)
元気いっぱい,遊んで攻撃毎日炸裂。
里親募集中
父ちゃんのページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人目の訪問です
