スポンサーサイト


帰省中♪

週末 旦那さんは 友人の結婚式のため 奄美大島へ出かけて行きました

『奥さんもご一緒にっ』とご招待いただいたのに‥『くりたちの世話があるから 俺一人で』と 旦那さんが勝手に返事をしてしまいました

これは スペシャルなお土産が期待できそぅです

それならと とーちゃんぬきで みんなで 実家に帰ることにしました

とは言っても 1人対5匹は初めてです
かなり 心配ですか‥。んー、とにかく やってみょー

あれあれ あんなに心配していた車の中も 思ったより みんな静かで 拍子ぬけですっ
いぃ子過ぎて 逆にあやしぃくらいです




さぁさぁ 到着です

ぶなくん あおくん お部屋はいかがですか




雪の中を走り回って 楽しそぅです











にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
見に来ていただいて ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
3匹のちびこ【くりときなこともずく】と2匹のでかこ【ぶなとあお】のことと、ちょっとだけ他のことを書いています。

ちびでかかーちゃん

Author:ちびでかかーちゃん

ワンコの紹介

くり
6歳,男の子(長男)
やる気マンマン。ちっちゃなリーダー。


きなこ
6歳,男の子(次男)
癒し系。おっとりムードメーカー。


もずく
8歳,女の子(長女)
紅一点。しっぽふりふり,ハイテンション。


ぶな
3歳,男の子(三男)
マイペースで,ちょっとめんどくさがり。


あお
2歳,男の子(四男)
元気いっぱい,遊んで攻撃毎日炸裂。
里親募集中
父ちゃんのページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人目の訪問です
