スポンサーサイト


おやすみバンザイ

昨日は とってもいぃお天気でしたーっ

とーちゃんともずくは病院へ。
私は くりたちと 留守番&そうじ・洗濯ですっ。
ここの所 家のことで出かける日が多かったので久しぶりにのんびりできましたっ

さぁさぁ かーちゃんは おそうじするから 遊んでてねー。
せっかくのいぃお天気やから 外がいぃねー あおちんっ‼︎


次は ぶなねー‼︎


それぞれ 思うよーに遊んだ後で‥次は一緒に遊びますっ
狭い家と庭が壊れないよーにするための チョットした工夫ですっ

では お待ちかね はぃ ご一緒にっ‼︎




こらこら やめなさぃ
庭へ続く部屋の中と外を走り回るため もはや土足オッケーな まるで外国の家のよぅな状態です畳ですが‥。

洗濯物をたたむふりして 携帯を見ていたら2回ほど 突進してきて 携帯がふっ飛びました





楽しかったねー
来週も晴れるといーね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
見に来ていただいて ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

私の友人が、飼っている、シェパードのメスとニューファンのメスに突進されて足首の骨が折れて入院3カ月しました!あなどってはいけません!気をつけましょう!

Re: クララママ

そーなんですかっっっ‼︎
それは 一歩間違えれば‥大変なことでした

ありがとうございます。
気を付けますー。

No title

我が家の2黒も ヒート中ならではのプロレスで
森くんが月くんの背中にドーーンと乗って 月くんの足捻挫!
大事には至らなかったけど ホントやんなっちゃうですe-351
ぶな君あお君も 気をつけてくださいましね。

Re: 月森母さん

月くん 森くんにも そんなことがあったんですねー。
気を付けますっ‼️
ありがとうございますっ👀
最近は ぶなも やる気でっ💦
以前は あおが誘っても 面倒くさそうにしてたのにっ。
楽しそうなのは 嬉しいですが 怪我しないよぅに気を付けますっ💛
プロフィール
3匹のちびこ【くりときなこともずく】と2匹のでかこ【ぶなとあお】のことと、ちょっとだけ他のことを書いています。

ちびでかかーちゃん

Author:ちびでかかーちゃん

ワンコの紹介

くり
6歳,男の子(長男)
やる気マンマン。ちっちゃなリーダー。


きなこ
6歳,男の子(次男)
癒し系。おっとりムードメーカー。


もずく
8歳,女の子(長女)
紅一点。しっぽふりふり,ハイテンション。


ぶな
3歳,男の子(三男)
マイペースで,ちょっとめんどくさがり。


あお
2歳,男の子(四男)
元気いっぱい,遊んで攻撃毎日炸裂。
里親募集中
父ちゃんのページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人目の訪問です
