

会議に参加しましたー⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

今日は 久しぶりに 家を見に行って来ましたー
今回は 兄弟代表・・・この人が一緒ですーっ

あおでーす
DSC05628-s.jpg

建築士さんや大工さんとのいろばた会議にも参加です
(10時のおやつの時間とも言いますが。)
DSC05627-s.jpg

家の方は 窓が入って。
DSC05632-s.jpg

リビングの床板がはられていましたっ
DSC05629-s.jpg

古い部分と新しい部分が入り混じっています。
小学生の頃からのツバメの巣や跡も健在です
DSC05635-s.jpg

2階の天井がなくなると くねくね曲がった柱が出てきて。
DSC05642-s.jpg

大工のおじさんが ちょっとずつノミで調整しながら 補強用の木を足していました
DSC05643-s.jpg

屋根は 地元の越前瓦ですー。
DSC05638-s.jpg

・・・家の中は 材料や道具がたくさんで さすがにあおは入れないので
外で待っててもらうことにしたのですが・・・どぅしてるかなっ
DSC05644-s.jpg

かしこく待っててくれてますっ
DSC05648-s.jpg

肝心のぶなとあおの部屋。今は こんな感じです
DSC05655-s.jpg

外からのぞいてみます
DSC05656-s.jpg

周りは田んぼや草原だらけなので・・・走りたい放題ですー
DSC05659-s.jpg

DSC05664-s.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
見に来ていただいて ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

家を建てるとき、毎日クララと行ってました。楽しい思い出。木を切った切り屑なんかとっといたりしてました。待ち遠しいねーo(^▽^)o

Re:クララママ

そぅですかー!
クララちゃんとご一緒にっv-350
お庭がとっても広くて素敵なお家ですもんねぇー!

切り屑は何か作られたのですかっ?

田んぼや畑ばっかりで 雪が多い所なので
ぶなやあおは びっくりするだろうなーと思うと
楽しみですv-342 
プロフィール
3匹のちびこ【くりときなこともずく】と2匹のでかこ【ぶなとあお】のことと、ちょっとだけ他のことを書いています。

ちびでかかーちゃん

Author:ちびでかかーちゃん

ワンコの紹介

くり
6歳,男の子(長男)
やる気マンマン。ちっちゃなリーダー。


きなこ
6歳,男の子(次男)
癒し系。おっとりムードメーカー。


もずく
8歳,女の子(長女)
紅一点。しっぽふりふり,ハイテンション。


ぶな
3歳,男の子(三男)
マイペースで,ちょっとめんどくさがり。


あお
2歳,男の子(四男)
元気いっぱい,遊んで攻撃毎日炸裂。
里親募集中
父ちゃんのページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人目の訪問です
