スポンサーサイト


裏のばーちゃん♪(横入り)

楽しぃことがあったので 
ちびこのドッグランの記事に 横入りです。

あおが 庭に出たり 部屋に入ったり・・・遊んでいるとっ
DSC05544-s.jpg

DSC05545-s.jpg

裏のおばぁちゃんが やって来ました(あれっ この写真はぶなのよぅな気もしますが・・・)
DSC05546-s.jpg

あおの「ワンワン!」にも 「ウフフッ」と 微笑みながら
「これでも やってやってー!」と お菓子を ポイッと渡してくれました
DSC05548-s.jpg

残念ながら あおは食べれませんが・・・
おばぁちゃんの気持ちがとってもうれしくて
代わりに 私がおいしくいただきましたっ

5匹もいて 騒がしぃ我が家なので・・・こんな出来事は とってもありがたぃです

あおのおまけ。
ゴーヤの前で 記念撮影
DSC05540-s.jpg

DSC05541-s.jpg

DSC05542-s.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
見に来ていただいて ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

ニューファンは、何故かお年寄りに愛されます!食べれないけど、気持ちが嬉しいですよね。ゴーヤ凄いなぁ~。アオくんゴーヤとよく撮れていますね。(^O^)

Re:クララママ

そぅなんですねーv-10
じーさまも ハイジちゃん・亜夢呂ちゃんと
仲良しですもんねぇ。
ご近所には ぶなとあおを見分けて 当てっこして楽しんでくださる
おじさんもいて 本当にありがたぃですv-238

今年は ゴーヤが良くなりましたー!
育てたのはとーちゃんで私は 草取り係なんですけどねーv-392
プロフィール
3匹のちびこ【くりときなこともずく】と2匹のでかこ【ぶなとあお】のことと、ちょっとだけ他のことを書いています。

ちびでかかーちゃん

Author:ちびでかかーちゃん

ワンコの紹介

くり
6歳,男の子(長男)
やる気マンマン。ちっちゃなリーダー。


きなこ
6歳,男の子(次男)
癒し系。おっとりムードメーカー。


もずく
8歳,女の子(長女)
紅一点。しっぽふりふり,ハイテンション。


ぶな
3歳,男の子(三男)
マイペースで,ちょっとめんどくさがり。


あお
2歳,男の子(四男)
元気いっぱい,遊んで攻撃毎日炸裂。
里親募集中
父ちゃんのページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人目の訪問です
