スポンサーサイト


じとじと暑い雨の日(=゚ρ゚=)ボヘーー

せっかくのお休みですが毎日毎日 ほーんとによく降ります

こぅも雨が続くと 三度の飯より散歩好きのくりは かなりご機嫌ななめになります
今朝は 雨が弱まったすきに 散歩に出かけました。
DSC04776-s.jpg

DSC04782-s.jpg

じとじと蒸し暑くて 雨がよく降るおかけで とーちゃんがさぼり気味だった
ざゎゎのゴーヤは元気いっぱぃです
DSC04784-s.jpg

DSC04786-s.jpg

毎日2本ほど出来るため 毎晩ゴーヤが出てきます
DSC04764-s.jpg

こんな日は 外に出るのも嫌そぅです
DSC04792-s.jpg

DSC04793-s.jpg

DSC04796-s.jpg

川遊びも シャンプーも 草取りも出来ず かーちゃんも
カラッとさわやかに 晴れてほしぃですねー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
見に来ていただいて ありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。(^^)
ちょくちょく覗かせて頂いてます。

暑い日が続いてますね。
我が家のバーニーズ岳も、外に出るくらいならシッコは我慢するスタイルを貫いてます。(^^;)
どうやら12時間くらいは我慢できるようだ、、ということが最近分かりました。(笑)
くりくん、、お散歩好きなんて羨ましい。♪

お家建築中なのですね、(^^)
なんだか素敵な家になりそう、楽しみですね。

まだまだ暑さは和らぎそうにありませんが、
夏バテなどしないようご自愛ください。(*^^*)
では、またお邪魔します~♪

Re: keikoさん

覗いてくださってたなんて!
コメント ありがとぅございますー!
そして お帰りなさーぃ☺︎

岳さん そんなに長ぃ時間 我慢出来るんですかー(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
大人ですねぇ。

岳さんのお部屋を見てから ずっとほしぃと思ってましたっ。
岳さんみたぃに 行ったり来たり 野菜をねだったりしてくれると‥˚ෆ*₊⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ˚*

旅行記の続き 楽しみにしてますねー。


プロフィール
3匹のちびこ【くりときなこともずく】と2匹のでかこ【ぶなとあお】のことと、ちょっとだけ他のことを書いています。

ちびでかかーちゃん

Author:ちびでかかーちゃん

ワンコの紹介

くり
6歳,男の子(長男)
やる気マンマン。ちっちゃなリーダー。


きなこ
6歳,男の子(次男)
癒し系。おっとりムードメーカー。


もずく
8歳,女の子(長女)
紅一点。しっぽふりふり,ハイテンション。


ぶな
3歳,男の子(三男)
マイペースで,ちょっとめんどくさがり。


あお
2歳,男の子(四男)
元気いっぱい,遊んで攻撃毎日炸裂。
里親募集中
父ちゃんのページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人目の訪問です
