

ちびこはドッグラン♪

サッカー観戦の後
ちびこたちを連れて ドッグランへ行きました。

くりたちの学校のドッグランは工事中のため 家から2番目に近い
サービスエリア内にあるドッグランへ行きました
決して 無料だからではありません
DSC03357-s.jpg

ついて行ったり。
DSC03362-s.jpg

ついて来られたり。
DSC03359-s.jpg

結構 犬見知りなもずくですが・・・。
この日は ぜーんぜん オッケイで 積極的にあいさつしてましたっ
DSC03360-s.jpg

DSC03380-s.jpg

きなこは 一人 大ハッスル
DSC03356-s.jpg

とーちゃんと追っかけっこしたり。
DSC03379-s.jpg

大好きな ボール投げをしたり。
DSC03369-s.jpg

DSC03370-s.jpg

DSC03364-s.jpg

DSC03367-s.jpg

DSC03374-s.jpg

よーく遊んだねー
ぶなとあおが待ってるから そろそろ帰ろぅかー

きなこともずくは うとうと 居眠り
DSC03395-s.jpg

しっかり者のくりは とーちゃんがちゃーんと安全運転してるか 見張ってます
DSC03386-s.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
見に来ていただいて ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
3匹のちびこ【くりときなこともずく】と2匹のでかこ【ぶなとあお】のことと、ちょっとだけ他のことを書いています。

ちびでかかーちゃん

Author:ちびでかかーちゃん

ワンコの紹介

くり
6歳,男の子(長男)
やる気マンマン。ちっちゃなリーダー。


きなこ
6歳,男の子(次男)
癒し系。おっとりムードメーカー。


もずく
8歳,女の子(長女)
紅一点。しっぽふりふり,ハイテンション。


ぶな
3歳,男の子(三男)
マイペースで,ちょっとめんどくさがり。


あお
2歳,男の子(四男)
元気いっぱい,遊んで攻撃毎日炸裂。
里親募集中
父ちゃんのページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人目の訪問です
